金沢に住んでる人

金沢に住んでいます。飯を食べたり、散歩したりします。お家が好きです。

念願のからあげ

前々から気になっていた「からやま」さんに行ってきました。

からあげ専門で持ち帰りとかお惣菜メインなのかな~と思ってたんですが、そんなことはなく店内で普通に食べられました。

お店入ってすぐに思った。 「ここ、かつやと同じ系列や!!」

かつやとシステム同じでメニューのつくりも同じでした。漬物の食べ放題だけでなく、なんといかの塩辛も食べ放題でした。(塩辛だいすき)

f:id:Rollingstone-river:20191224002837j:plain

油淋鶏 値段わすれました

からあげと迷ったんですが、油淋鶏おいしそうだったので油淋鶏に。
信じられないくらいネギのってました。

思ったよりラー油きいててご飯がすすみました。
ちゃっかり塩辛たべるつもりが、油淋鶏でご飯すすみまくりでした。いや、塩辛もいただきましたけどね!!

鶏皮がめっちゃくちゃパリパリサクサクで衝撃でした。
ご飯と鶏のバランスを迷うくらい鶏はボリュームがあったのでお腹いっぱいになりました。おいしかったです。