金沢に住んでる人

金沢に住んでいます。飯を食べたり、散歩したりします。お家が好きです。

週3カレー

自分でもよくわからないのですが無性にカレーが食べたくなる今日この頃です。

しかもココイチとかゴーゴーとかじゃなくマジのインドカレーの方。

f:id:Rollingstone-river:20191224001421j:plain

ランチのデイリーセット 850円

「アシルワード」さんに行ってきました。

ここ、毎日4種類のカレーがあって(①チキンの日替わりカレー ②野菜の日替わりカレー③豆の日替わりカレー ④キーマカレー )デイリーセットだと1種類選べるんですが、毎回チキンか野菜かで迷う。

野菜のカレーがすごい絶妙なんですよね…。「じゃがいもとほうれん草のカレー」とか「じゃがいもとカリフラワーのカレー」とか。。

じゃがいものカレーは絶対おいしいやん・・

ちなみに写真はマスタードチキンカレーみたいな名前だったと思う。
マスタードで辛いわけではなく、少し酸味があってチキンも柔らかくておいしかったです。